ファッション誌 企画編集
-
施策
-
新店・新発売情報などファッションの最新ニュースや
ブランドの旬なコーディネートを紹介する繊研新聞社発行の
コンシューマー向けファッション情報誌の取材〜ライティング〜撮影
-
課題・⽬的
-
ファッションに関心の高い20〜40代女性層に対して、
タイムリーなニュースやプレスからの身近な着こなし提案など多彩なテーマを発信。
親しみやすいコンテンツでブランド力向上の一翼を担っています。
-
提案のポイント
-
「新店→誘導」「新発売→購入」「コーディネート→自画像」の
役割に直結した誌面作りを徹底的に掘り下げました。一方的な情報発信ではなく、
読者が心地よく「憧憬」と「等身大」を楽しめることに思いを寄せています。