環境
Environment
- カーボンニュートラルへの挑戦
・デジタルメディアによるペーパーレス化の推進
- 廃棄物管理
・森を守り環境に配慮した地球に優しい「FSC認証紙」の活用
メッセージ
陽だまり堂のコンセプト、それは
「明るく輝く太陽のごとく、
優しいぬくもりのごとく。」
「いつもエネルギッシュな情報と、
⼈が集う場所。」
その想いをイメージしています。
企業のみなさまと顧客の架け橋と
なることが、私たちの歓びです。
価値のあるもの、確かなサービス、商品は
必ずターゲットへ届き、「笑顔」を⽣む。
セールスプロモーションを通して、
あらゆるクリエイティブコミュニケーション
活動への課題解決に向けて。
陽だまり堂は、みなさまが
「笑顔になる成果」へ向けて、
尽⼒いたします。
会社概要
商号 |
株式会社 陽だまり堂 |
---|---|
設⽴ |
2002年7⽉ |
代表者 |
代表取締役 芝崎 陽⼦ |
所在地 |
〒169-0072 東京都新宿区⼤久保2-1-8 |
TEL |
03-5291-1546 |
業務内容 |
・クリエイティブコミュニケーション ・デジタルマーケティング ・クロスメディア |
会計顧問 |
|
所属 |
一般社団法人 東京中小企業家同友会 |
私たちが展開するESGへの取り組みは、企業特性を活かした在り方そのものが、
結果としてSDGsの目標達成につながっていくという視点に立っています。
Environment
・デジタルメディアによるペーパーレス化の推進
・森を守り環境に配慮した地球に優しい「FSC認証紙」の活用
Social
・社会への持続的な価値創出のため、女性目線を軸とした活動で、
常にお客様の販促課題を解決し続けること
・一人ひとりの価値を最大化し、生活環境に左右されない働き方の
実現
Governance
・企業価値の向上へ向けて、TKC全国会会計士との連携で、監査機能を強化し、透明性・信頼性の高い企業統治を実行
アクセス
東京都新宿区⼤久保2-1-8 プラザ新⼤樹ビル4F
※ビル1F「ドラッグストアぱぱす」が⽬印となります。
沿⾰
2001年 |
広告企画 制作会社 『陽だまり堂』 創業 |
---|---|
2003年 |
『有限会社 陽だまり堂』 設⽴ |
2009年 |
販売什器デザイン 制作 |
2012年 |
『株式会社 陽だまり堂』へ商号変更 |
2016年 |
全国中⼩企業団体中央会 |
2020年 |
⼩野寺 豊 取締役就任 |
2022年 |
陽だまり堂創業満20周年 |
ソリューション実績
その他多数
※敬称略・50⾳順